ホテル清掃サービス

ホテル清掃サービス

「ホテルはマナーの館」とも云われます。
そこでの客室清掃管理業務は、どんなに文明が進歩しても業務に取り組む人の心根・マナー・出来栄えの品質など「ヒト」の力で大きく左右します。

そこで私たちは、定期的にマナー研修の実施や独自の認定試験制度(実技・筆記)を取り入れて各個人のレベルアップ図っています。
私たちは「客室管理は商品を創ること」をコンセプトに「おもてなしの心」を大切にしながら、リピーターを一人でも多くお迎えできるように顧客満足度アップに努めています。

ベッドメイク 備品

ご提供できるサービス

1.客室管理業務・環境衛生管理
私たちは、前泊者の痕跡を全て消し去り快適な客室空間を管理することを目指します。
とりわけ客室は臭いが原因でゲストに部屋を代わって頂くケースを耳にします。
その様な事が起きないように、環境衛生管理の領域としてポータブル式オゾン発生器を導入してタバコ臭や食べ物の臭い、香水臭などの消臭処理を行ないます。
同時に除菌効果もオゾン処理により発揮します。

2.全室クリーニング
私たちはオーナー様の資産価値運用の視点から、「高所壁」「カーテン」「照明」「水廻り」「ベッド下」などを対象に清掃計画を立案し定期的に施工を行ないます。

3.ミニ営繕業務
私たちは日常清掃において発見した設備の故障や異常個所をいち早く報告します。
また、程度に応じては修理・補修で対応し営業面での支障を最小限に抑えます。
同時に専門業者への報告もさせていただきます。

4.メンテナンスレポート
私たちは毎月の管理状況をレポートでオーナー様へ提出させていただき、中長期のメンテナンス計画を一緒に立案させていただいております。

ロビーレストラン