研修・教育制度

私たちは、顧客満足をサービスとして提供する上で最も大事なことは「満足して頂ける接遇」と「技術的に優れた清掃の品質」と考えております。
私たちのサービスは機械ではなく全て「ヒト」が行ないますが、各スタッフにより清掃品質は違ってきます。

そこで、新人・ベテランの別なく「高品質・高水準」のサービス提供ができることを目指し、会社独自の研修・教育制度を設けて全員参加で取り組んでいます。

認定試験制度
 

医療関連従事者研修会
病院・福祉施設、オフィスなどで従事しているスタッフが、年一回全員が一堂に会して研修会を行ないます。

安全大会
様々な得意先で従事しているスタッフが、安全施工に対する意識づけと安全対策について啓蒙を図るために毎年行ないます。

危機管理対策協議会
お得意様と連携しながら「地震」「火災」など、災害発生時を想定し危機管理マニュアルを作成、シュミレーションを行ないます。